« 本日の一品:思わず童心に帰る餃子包み機「ぱっくん餃子セット」 | メイン | いい夕焼けでした »

2007年09月07日

新しい枕が欲しい。掃除機も欲しい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

愛用していた低反発素材の枕が、だんだん体に合わなくなってきたようです。妙に低くて、横になったとき、ホッとできません。たたんだタオルケットを乗せてみると気持ちよかったりするので、ヘタれてきたんだろうなー。

枕が合わないと寝返りをうってばかりで熟睡できない。せっかくの就寝時間も台無しですね。新しい枕が欲しいけど、普通の枕じゃ高さが合わないことも多くて、失敗しがちです。

で、今気になってるのが、現在発売中のYIGでも紹介した「天童プップ」の枕! 実際に編集部(の床w)で横になってみたところ、なんかいい!

っあ~~~~~~♪

と思わず言ってしまう気持ちよさ。枕の中は4つの小袋に分かれており、それぞれでビーズの量を調整できるんですね。枕に1万円出せるかどうか。そこは微妙ですけど、オーダーメイドだし、それで熟睡できるなら……と思い始めているのでした。

あと、掃除機欲しい!
今うちにあるのは1994年製ですよww 13年モノですよ。じゅうたんモードにしても、ごみをかき出してくれてない感じです。小回りが利いて、収納に場所をとらず、吸引力のあるサイクロンがいいな! うちのスペースなら、ダイソンのハンディタイプでも十分かもしれない。

これ、実際に近所のLAOXで持ってみたんだけど、戦いにでもいくのかと思ったよww 機関銃持ってるみたいな感じで、小脇に抱えて

ダダダダダダダダダ!!

といいながら、上半身を半周させそうになりましたw ひとりだったからやらなかったけど!(本当はちょっとやってみたかった)

ここ数日、妙にくしゃみが出てとまらなくなったりするのは、ホコリのせいじゃないかと考えるわけですが、掃除するとまたくしゃみがとまらなくなったりしてね。掃除中のホコリを外に出すつもりで窓を全開にすると、ホコリ、出てるんだか入ってきてるんだかわかんない感じだし。

ウィルコムもアドエスに機種変しようとしてたんだけど、欲しいものがいろいろありすぎて、優先順位が難しいわー。まずは健康第一コースで「枕」かなぁ。

投稿者 suzumari : 2007年09月07日 15:50

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6952

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

> 掃除するとまたくしゃみがとまらなくなったりしてね。
それ、ダストアレルギーの前兆じゃない?
目とか鼻とか痒くなったりしない?
ヨーグルト食べなさい~。

枕は私も気になる~。
レポートよろしく ww

投稿者 よこ : 2007年09月07日 16:44

投稿者 JD : 2007年09月07日 19:10

>よこちゃん
あたしはひたすらくしゃみを連発して、水っ洟を噴射する感じよ。
目はかゆくないな。
目がかゆいのはお風呂の入ったときだYO!(謎)

>JDさん
「これ、ほっぺやのぅて、おっぱいやん♪♪
 うっあー! エンジェルのおっぱい!!!!!!!!!」
って言いたそうに見えたよw

投稿者 : 2007年09月07日 19:19


[ Page top ]