« 右足のヒザ付近の内股に長い毛が | メイン | さりげなく禁煙2週間目 »

2007年09月05日

初めて入った近所の喫茶店

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

初めて入った店
初めて入った店 posted by (C)すずまり

「ミックスサンドセット 600円」という表示につられて入店したのは、これまで一度も入ったことのなかった店。バーだと思ってたんだけど、入ったらいきなりうどん屋のおばちゃんみたいな二人に出迎えられました(笑)

二人の格好がアットホームすぎて、アーバン(?)な店構えかとぜんぜん違うんで、かなり面食らったわ!ww

昼間もったいないから、彼女らが喫茶店として運営し、夜はバーになるそうな。

最近こんがり系のホットサンドが多かったので、ここのミックスサンドはなんだか懐かしい感じでした。

投稿者 suzumari : 2007年09月05日 10:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6941

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]