« プロアクティブが届きました | メイン | 初めて入った近所の喫茶店 »

2007年09月04日

右足のヒザ付近の内股に長い毛が

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ぬおー?

何だコレはと思って引っ張ったら、1本だけ透明な長い毛が生えてやんの~!
今5cmくらいです。

高校時代、お腹に生えた毛が10.5cmほどに成長したことがありました。大切にしていたのに、いつのまにかなくなっていました。

そんなことはともかく。

これはいわゆるムダ毛かしら。ムダ毛のお手入れって面倒よね。ムダなんだから、生えなきゃいいのに。勝手に生えてくるのに、お手入れがなってないとイメージダウンになるんですよ女は!

人生において、ワキ毛とスネ毛がなくなって困ることってあるかなぁ?

ワキ毛差別とかスネ毛差別とか。そういう社会だったら、超セレブになれそうですけど、ないなら、最初からないほうがいいわよねっ!

ケーブルTVを見ていると、さまざまなインフォマーシャルが流れます。あてくしのような気の弱い庶民を甘い言葉でだまくらかそうと言う魂胆です(ウソ)

先日見たのはi-epi(アイエピ)というレーザー脱毛器具。

Rayclinica 家庭用レーザー脱毛器 アイエピ(i-epi) バッテリー充電式 I-EPI
Rayclinica 家庭用レーザー脱毛器 アイエピ(i-epi) バッテリー充電式 I-EPI
SpectraGenics (スペクトラジェニックス)
売り上げランキング : 142

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オーラル宝田メソッド―10歳きれい!10年後もきれい! National ソイエ(シェーバーヘッド付) シルバー調 ES2049-S Perfect Lovers―今夜からはじめる二人の「絆」の深めかた EPSON 写真用紙エントリー<光沢>L判400枚 KL400SEK こうちゃんレシピ和食がいちばん!―ヤフー!ブログNo.1

この年でなんですが、実はいまだかつてエステなんてものにいったことがないあてくし。このインフォマーシャルを見るまで、レーザー脱毛の仕組みすら知りませんでした。はずかし~www(爆)

剃ったり抜いたりするよりぜんぜんいいらしいじゃない。しかも毛穴がどんどん目立たなくなるって! 剃るとすぐまた生えてくるし、抜くと傷になったりすることもあるし、いいことなし。永久脱毛ではなく、減毛効果とのこと。それでも目立たなくなるならいいよね。インフォマーシャルでも、ほとんど生えてこなくなったから、最近はたまにしか使ってないと言ってる人がいました。

 

なら、それ、ヲレにくれ!

 

と思いましたね。だって14万円もするんだもの……。

あてくしには無理だよ……(-_-;

投稿者 suzumari : 2007年09月04日 19:40

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6939

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]