« さくらの迷惑メールフィルタ、只今の検知率89% | メイン | Kiss DN + タムロン90mm MACROによる異常動作 »

2007年08月04日

モバイル用URL復活させました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

以前、「お宅のMT4iがうちのサーバに負荷与えてて困るんだよね。共有サーバなんだし。だからパーミッション変えて停止させといた」的フィーリングで(実際はこんなに挑戦的ではありません。丁寧ですw)パーミッションを変更されてしまい、以後実行できなくなっていた携帯用のURL。正直、ここ、全然アクセスないのに、なんで~?(;_;) って感じです。ネットの片隅で日記書いてます程度なのに。PCからならまだしも、携帯用ですよ。ゴミ記事は5,000件以上もありますけど……。(そのせい?)

先ほどたまたま思い出したので、そろそろパーミッション戻してみようかな、とFTPで見てみたら、UNIX系のマシンでしか変更できませんとかいわれて、こちらから戻せなくなってるじゃないですか! ヒドス……。MT4iみたら、新しいバージョンがでていたので、アップデートしてしまいました。そんなわけで携帯用URL復活させました。

投稿者 suzumari : 2007年08月04日 12:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6797

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]