« BILLY’S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007 | メイン | 突如「エリンギ」ブームが到来 »

2007年08月31日

ベランダの物干し

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

大家さんちに9月分の家賃をお支払いに伺った際、ベランダの物干し竿をかける部分が腐食して危険なことを伝えようと思いました。

「ベランダの物干し竿をひっかける部分なんですけど」

「そうそう! あれね! 知ってるわよ~!」

「えっ」

「腐ってきちゃったんでしょ」


ブログに書いた内容を大家さんが知ってる!


ミ・ス・テ・リーwww


うははww

ちなみに大家さん、最近物忘れがひどくてとお悩みのご様子。とはいっても90才ちかいんですよ! 今から漢字かけなくなってるあたしのほうがもっとやばいじゃないですか!

で、悩んだ末に大家さん、、どうしたかというと、あの川島教授の脳トレの本買ってました。

「なんだかすごく簡単なんですけど、1日5分やればいいんですって。とにかくやることが大切らしいわ~」

さすがです!

川島隆太教授の脳力を鍛える大人の寺子屋 Vol.1 (1)
川島隆太教授の脳力を鍛える大人の寺子屋 Vol.1 (1)川島 隆太

宝島社 2007-03
売り上げランキング : 61904

おすすめ平均 star
star全国一斉!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「夕べ何食ったっけ?」

レベルのあてくし、ぴーんち!(←実は最初に ちーんぴ! と書いた。もうだめだ……orz)

投稿者 suzumari : 2007年08月31日 22:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6928

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]