« 高円寺の阿波踊り | メイン | だるい……そして眠い!!! »

2007年08月26日

さりげなく禁煙中

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

少し前のクイックシェイプでスタミナ切れ&息切れを起こしたのきっかけに、何気に禁煙を始めているあてくしです。たぶん、昨日で丸3日達成なんじゃないかという気がしてるんですけど、正確にいつからというのが明確でないため、何日目なのかが定かではありません。たぶん3日はたってると思いますので、今日我慢したら3日坊主ではないわけです!

これまで一度も禁煙したことなかったんで、どうなるか検討つかないんですけど、今のところ、


吸いたいのをものすごく我慢している


とか、そういうことはなく、なんとなくゆるゆると禁煙できてるあたりがなんとも。禁煙の弊害(爆)として、「太る」ことが懸念されております。あー怖い。これはまじで怖い。

ちなみに、普段自宅でも煙が停滞しないよう始終換気扇を回していたあてくし。もし本当に喫煙と縁が切れたら、


嫌煙家


に転向する可能性が高いです(爆) 今でも人ごみの中で歩きタバコする人や、吸殻をポイ捨てする人は大大大嫌いで、そんな輩をみかけると、思わずその人の不幸を願わずにはいられないですしww
マナー守ってほしいわ。

投稿者 suzumari : 2007年08月26日 10:07

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6899

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]