« 秒針は戦っている | メイン | さりげなく禁煙中 »

2007年08月26日

高円寺の阿波踊り

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

高円寺の阿波踊り
高円寺の阿波踊り posted by (C)すずまり

高円寺の阿波踊り、ちょっと突撃を試みましたが、玉砕しました。
デジ一を持った片腕をたかーくかかげ、勘で撮影。それしかできなかったです。下手に歩道に紛れ込むと脱出不可能になりますわー。そして汗だく。少し涼しくなってよかったね。以前の暑さを引きずってたら、死者続出かもしれない。

かろうじて、雰囲気だけ味わいました。
今日見に行く方、がんばってください(^^;

投稿者 suzumari : 2007年08月26日 01:08

タグ: , ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6898

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]