« マイバッグ運動は消費者側から起きてるらしい? | メイン | 自分の年金、確認しましたか? »

2007年08月21日

クイックシェイプでまじ吐くと思った。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

クイックシェイプに通った日数が30日をこえたのでありんこ!
でも先日マイカードをなくしてしまい、新しくしてもらったのです。裏面にはフルネームと一緒に

目標 15kg減量する!

と書いてあるので、誰かに拾われたら悲しいっす(爆) ま、見たまんまの個人情報だから、いいんだけどね。大量の汗と一緒に漏洩しまくりw

肝心の成果は、じんわりじんわりってところかな。鋭い人なら、すこーし縮んだと思えるかしら、どうかしら。いかんせん、主成分がセルライトと内臓脂肪、あとは筋肉で構成されているので、ダイナミックには減りませんのよ。個人的には、くびれとまではいかないまでも、大分胴回りが絞れてきたんじゃないかと思うんですけどね。まだまだ横に割れてるのが悲しいけど。

で、今日はなんだか朝からだるくて、だるだるモードのまま夕方になってしまったのです。いまいちだったんですが、行って来ました。ジャンプボードでは、いつもより動きを大きめに、運動量を増やしてみたんですが、なんと! 3周目で体がかなりヘタってるのがわかりました。サンドバッグですでに力があまり入らず、その直後のチェストプレスが辛いのなんの! 内容的にはいつもと変わらないのに、力がでなくて、体が全然付いていかない……。おまけにすごい息切れ! マジでヤバイと思いました。途中でやめよっかなと一瞬思ったくらい。このままいつものペースで行ったら「盛大に吐く!」と。あたしに「ゲロ」なんてあだ名がついたって、なんのドラマも生まれないよ~。青春カムバーックww

途中リタイアは本望でなないので、3つ目のボードが終わった時点で適度に流してしまった。筋トレしつつ、呼吸を整えるので精一杯だし。

帰りもダルかったわー。野球でダルといえば豪速球。でもあたしのダルは超低速。途中の自販機でスポーツドリンク買って、のろのろ帰りました。

豆乳クッキー食ってもスタミナつかねーwww 

以前トレーナーさんと豆乳クッキーの話になり。

「えっ! 鈴木さんこの運動の後、晩御飯って豆乳クッキーだけなの?」

「一応ルールではそんな感じ」

「そんなことしてたら、せっかくの筋肉落ちちゃいますよ!?(;゜Д゜)」

と心配されました。やっぱりそうなんすかねぇ?


以前はそのまま運動できてたんで、おそらく今日のダルさは違うとこに起因すると思うんですけどね。いずれにしてもセルライトがメインの人間に豆乳クッキーは限界があると感じてます。豆乳クッキーダイエットしたいなら、セルライトで覆われる前の柔らか皮下脂肪時代にチャレンジすることをお勧めしますわ。胃袋を縮めるには効果的ですけどね。

それにしてもだるい。ご飯作るのも面倒。

つまり夏バテなんでしょうかー。ぐやぢい。

投稿者 suzumari : 2007年08月21日 21:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6881

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]