« イカは宇宙人の偵察機!? - マスコミが隠す世界のタブー | メイン | エアコンで目覚まし »

2007年08月20日

キヤノンから新しいデジ一発表!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

【速報】キヤノン、EOS Digital新製品「1Ds Mark III」と「40D」など

うー。EOS 40Dかぁ。

今日新宿のQRセンターから、KissDNの修理代が税込みで15,000円くらいになると連絡を受け、ショックで打ちひしがれたばかりですが……。気にならないといったらウソになります。今のEOS 30Dでもそんな不満はないんですけどね。気に入らない点があるとすれば、電源スイッチの位置と、やけに青っぽく見える液晶の色味くらいかな。液晶の色はほんと気持ち悪いから不満で、これだけでも買い替え動機になりそうですけど、さすがに15万は無理だからねー(^^;

投稿者 suzumari : 2007年08月20日 19:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6878

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]