« 想像力を鍛えろ! | メイン | またしても動物に気にされないの巻 »

2007年08月19日

待ってるわんこシリーズ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

待ってるわんこ
待ってるわんこ posted by (C)すずまり

常にカメラを持ち歩いている理由の1つがこれ。いつ遭遇するかわかりませんので~。

みかけたらすかさず撮らないと、ウカウカしてたら飼い主さんが現れてシャッターチャンスを失っちゃうので、ドキドキもんです。飼い主さんが現れたら、ま~うれしそうなこと!

「かわいー♪」といって、無断で触ろうとして無視されてる人間もまた面白いですけどね(苦笑)。
このような状況下の彼らにとって、一番大事なのは視線の先。
ちょっかい出してくる人間は非常に迷惑そうです(^o^;

投稿者 suzumari : 2007年08月19日 11:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6871

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]