« 「メタボ」解消作戦参加の伊勢市課長、運動中に急死 | メイン | 日本人の朝は「ごはんですよ」 »

2007年08月17日

今日から待ち受け画面は「美輪さま」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

以下の記事によれば、ブームの始まりはるか4ヶ月以上前からのようですが、ようやくあてくしも乗ることにww 

「「幸せ呼ぶ待ち受け」美輪明宏画像がケータイで増殖中」IT‐インターネットニュース:イザ!

キラキラとゴールドに輝く神々しい美輪様が、今日からアテクシの携帯の待ち受け画面になりましてよっ! 当初用意した画像だと、麗しい美輪様のお顔の真上に日付表示がっ!!!! これじゃお顔が拝めないじゃない!!!! なんて無礼な携帯電話!!!! 試行錯誤の末、なんとかお顔の真上は回避することができました。ありがたやありがたや。(-人-)

投稿者 suzumari : 2007年08月17日 14:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6866

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]