« 「我が家にばかり集まるママ友」の話 | メイン | ビヤガーデン »

2007年08月16日

あ・裸・モード

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あぢぃ。あぢすぎる!

KissDNが壊れたので新宿のQRセンターに預けてきました。電子ダイヤルがぶっこわれ~。最初はTvで電子ダイヤル使うと、勝手にシャッターが切れてたんですが、どんどん症状が悪化してたようで、カウンターで確認した際には、プログラムモードでも全自動モードでもダメ。ダイヤル動かすだけでミラーは跳ね上がり、シャッター切れまくり!

もうカウンターでそれみて笑っちゃいました。笑うしかないし(苦笑) 普通は怒るのか? 怒りまくるのか? でも別のカウンターで怒鳴りまくってたおっさんがいたから、なんかねーと思いました。

帰り道、京王デパートで日傘を物色。防水加工されてる兼用のものも多いけど、50cmじゃなぁ。小耳にはさんだ話だと、日傘専用のほうが布に穴があいているため、風を通しやすくて涼しいんだとか。でもそれって紫外線通さないの? んん? ちょっとつついてみたけれど、これという気に入ったものがなく、持ってた普通の雨天用の折りたたみ傘をさして帰ってきてしまいましたw 日差しを直射されないだけ、全然マシだけど、傘には悪そうだな。

で、帰りにスーパーでお米とか牛乳とかをお買い物。重すぎ……。帰宅後、汗だらだら! エアコンつけて、風力最大にするも、なかなか汗が引かず。汗だくなせいで、着てるものもきもちわりー!


脱ぎ捨て脱ぎ捨てーーー(⌒▽⌒;


乾かして着るか、新しい服にするか、それが問題だ。だって洗濯物が増えて大変なんだもーん。結局着替えるしかないんだけどさ~。去年はこんなに暑かったかしら?

投稿者 suzumari : 2007年08月16日 17:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6860

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]