« 超がっかり!星が流れず、雲が流れる | メイン | 中国で今度は「ニセ卵」販売? »

2007年08月14日

体脂肪率が……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

周期的に貧血になりやすい時期であり、先日はそれっぽい感じがしたこともあって、鉄のサプリメントを買いました。しかしどうも鉄のサプリって便秘になりやすいんですかね? ずばりそんなフィーリングなんですけど。おかげで体重計にのってはため息ですよ!ただでさえむくみやすいし!

ただ、不思議なことに体脂肪率が下がりまして、ここ数年見たこともないような数字に!


大腸にモノが詰まってるだけで?(爆)


鏡をみても、そりゃねーよな、ってわかりますからねぇ。うちの体重計もあてになんねーなーwwww やっぱり内臓脂肪レベルのわかる最新兵器がほしいです。今週はクイックシェイプがお盆休みなので、危険極まりないのです。もうトータルで29日通ってますけど、相変わらず体年齢は53歳。当初の56歳に比べたら3歳若返ってますけど、それでもまだ53歳ってどゆことよ(⌒▽⌒;

トレーナーさんの目にはかなり動けてると見えるようですが、実際は結構軸がブレブレで、ボード運動のとき、よろめきそうになったりします。重心移動がうまくないようです。うーん。

先週から、ウェイトを男性並み上げて、骨格筋率のUPに励んでおります。パンチも繰り出す回数増やしました。おかげで終わった直後はゼイゼイです。

気が付いたら、腕の筋肉が一部外に張り出してきました。

微妙……。

張り紙をみると、始めてから体脂肪が5%も減少した方がいらっしゃいましてびっくり。トレーナーさんに聞いたら、その方、食事制限もきわめて厳しく行ってるそうで、体重が10kgも減ったとか! うー。

今日は「ごはんですよ」が食べたいぜぃ!

なんて思ってるようじゃ、ダメですねー。

投稿者 suzumari : 2007年08月14日 13:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6849

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]