« 愛知県産のうなぎ | メイン | フリーのウイルス対策ソフト「AVG Anti-Virus Free Edition」の日本語版 »

2007年08月10日

メダカの水槽に謎の生命体が出現

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

謎の生命体が出現した!
謎の生命体が出現した! posted by (C)すずまり

最初ゴミかと思ったら、微妙に向きが変わったりするのです。ライトを当ててジーッとみてたら、ずるずると下がってきて、砂地に混ざってしまいました。

っていうか、スネール?
っていうか、スネール? posted by (C)すずまり

水草についてきたんでしょうね。見た目、カタツムリみたいで、明らかに貝類ですが、なんだろう?
Spla@ash! 飼育談議 貝の謎によれば、スネールって感じですけど。今後どうなるのか注目です。水槽を浄化してくれるなら大歓迎だけど……。

投稿者 suzumari : 2007年08月10日 22:23

タグ: , ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6834

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]