« 東京湾大華火祭 攻略大作戦 | メイン | ちょびさまは笑う »

2007年08月10日

おかきレポート:レッドとバジル

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ARARE CAFE(レッド)
ARARE CAFE(レッド) posted by (C)すずまり

AraRelish(バジル)
AraRelish(バジル) posted by (C)すずまり

むむ。フォト蔵がアップロード後の画面を使いやすく改良したぞ!
複数まとめてのアップロードが便利になりました。
そうそうそれそれそういう感じ!(^^) 

そんなことはさておき、先日食べたおかきと、昨日食べたおかきをまとめてご紹介。

1つはARARE CAFE(レッド)。3種類入っているのです。

  • ザラメ醤油・・・スタンダードなざらめ~。食べて安心~(^^)
  • 濃口醤油・・・さくっとやわらかいけどしっかりした歯ごたえの醤油
  • 青のりサラダ油・・・青海苔の風味が病み付きになりそうな
  • もう1つはAraRelishのバジル。食べ切りサイズです。
    見た目だけでは一瞬青海苔かな?と思う。でも口に入れると違う。どこかで食べたことのある味だとおもったら、バジルだったっす! 匂いをかいで見ると、確かにバジルの香りがしてくるです。バジル、おかきにあうんですねぇ。塩味が効いているので、なんかやめられない。お茶があるとさらにベター。

    それにしてもランチョンマットがシワシワだな……(^^;

    投稿者 suzumari : 2007年08月10日 04:53

    タグ:

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6830

    ※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

    [ Page top ]