« 354円 | メイン | おかきレポート:レッドとバジル »

2007年08月10日

東京湾大華火祭 攻略大作戦

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

この夏、レジャーらしいことも、夏らしい催しも全く経験せずに終わりそうなヨカン(例年通りですけど?)に満ち満ちていたため、明日11日(土)に開催予定の東京湾大華火祭にでも繰り出そうかと考えていたのですが……。 

Tokyo Bay Great Fireworks ☆★東京湾大華火祭 攻略大作戦!★☆

これをみて、いかに自分が甘かったか、安易な発想だったかと痛感&反省しました。
なんか、あたしには無理っぽい。すでに気持ちがポッキリ行ってます(-_-;)
14時だ、15時だという時間から繰り出せそうもないし……。

仕事が落ち着いたら、近所の公園で、ひっそり線香花火にでも火をつけ、縞蚊と格闘しながら、極小華火祭でもやろうかしら(TT)

投稿者 suzumari : 2007年08月10日 03:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6829

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

18日(土)はウチの近所で花火大会です。
見物客が多すぎなのであまり宣伝していませんが、場所取り合戦は2週間前からスタートしてました。
打ち上げ地点から100mくらいの距離で見物できるので降ってくるような花火の迫力はすごいのですが
風向きによってはリアルに降ってきます。(笑)
今週末、場所取れるかなぁ・・・無理かも。

投稿者 ず : 2007年08月10日 07:44

2週間前から場所取り!?
ひえー(ノ_ _)ノ

あてくしは結局諦めました……。
体力と仕事を優先しまつ(;_;)
いつかのんびり休みが取れる日を夢見て……。

投稿者 : 2007年08月10日 22:35


[ Page top ]