« さくらの迷惑メールフィルタ、検知率83% | メイン | ご飯の苦悩 »

2007年08月09日

暑い夜でございました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ここのところ生活リズムが6時間ぐらいズレてきていたので、夕べはちょいと早めに寝てみたんですけど、なんつー寝苦しい夜だったんだ!!!(怒) 冷房のタイマーを2時間で切れるようにセットして寝ると、2時間半後くらいにたまらず目が覚めるので、熟睡した気がしない朝でござんす。

朝おきてベランダを見ると、すでに草花が へろ~ん としてるんですよね。この季節、あたしも暑いけど、彼らも大変。10時すぎると「枯れますけどいいですか?」くらいの勢いなので、自分がご飯食べるまえに、たっぷり水を与えないといけません。

そんな暑い日々なので、当然汗をかくわけですが、そのせいか、ここんとこ体重はほんのちょっとうれしい数値に! ここ数年お目にかかったことのない重さになってますww とはいってもまだまだ重いんですけど、階級が1つさがった感じがしますw あと少しで大台脱出。とはいえ、見た目にはやっぱり変化に乏しいのが寂しいところ。アウトラインはわずかに変わってるとは思うけどなぁ。

現在は内臓脂肪撲滅がメインなんで、みかけや重さよりは、胴回りがいかに引き締まるかが重要。クイックシェイプだと腹筋をいじめる動きがあまりない。というか、あるんだけど、加減できちゃうし、だからといってウェイト上げると今度は腰に負担がかかっちゃうというのが悩みなんすよね。その点、今更ながら、ビリーは効くんだろうなぁと思っちゃいます。

でもこっちにはまだまだ秘密兵器が!


ふ♪


ところで。クイックシェイプでは、行く度に自分の会員番号入りカルテにその日の血圧や体調を記入することになっています。昨日はふと間違えて次の番号のファイルを取ってしまった。(カルテには番号しかないんで、どこの誰というのはわかりません) その方、申込み以来、来てないことだけは分かってしまいました(⌒▽⌒;

あてくしは通い安さ爆発でとても助かってるんですけどねー。

投稿者 suzumari : 2007年08月09日 07:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6824

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]