« メダカさん、1匹昇天 | メイン | メダカの引越し »

2007年08月03日

リブレットちゃん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

リブレットちゃん
リブレットちゃん posted by (C)すずまり

最近我が家にやってきた、東芝のリブレットちゃん(借り物だYO!)をセットアップ。何はさておき、ワイヤレスLANとカードでのダイヤルアップ完了。

当初ワイヤレスLANのスイッチの存在を知らず、全然つながらなくて悪戦苦闘!

それにしても。。このリブレットちゃんのキーボードは相当クセモノです。なんだか指一本打法も難しい! キーのサイズが小さいうえに、滑りやすいのです。その点、Jornada720はクリック感がしっかりしているので、慣れればタッチタイピングも大丈夫のような大丈夫じゃないような。

サイズを比べると、こんな感じ。

サイズ比較
サイズ比較 posted by (C)すずまり

このリブレットちゃんがお外で活躍する日は来るのか!?

投稿者 suzumari : 2007年08月03日 04:22

タグ: , ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6794

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]