« hakatter(ハカッター) | メイン | 8月のシメはラーメンで »

2007年08月31日

MT4i、また止められたの巻

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先ほどさくらインターネットからメールが。

弊社では日頃よりサーバの稼働状況について監視を行っておりますが、ここ数日******(サーバ名)の負荷が高まっており、調査を行いましたところ、お客様にて施されているプログラムの設定が原因であることを確認いたしましたので、ご連絡させていただきました。
つーことで、またしてもMT4iのパーミッションを変えられてしまったようです。MT4i、自分でも気に入ってたのに残念。

携帯電話でご覧いただく場合は、フルブラウザをご利用いただくか、外部の変換サービスをご利用いただくしかないかも(´・ω・`) ちなみに、今あてくしのが使ってる携帯にフルブラウザは搭載されてません。むきー!

投稿者 suzumari : 2007年08月31日 13:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6923

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]