« MT4i、また止められたの巻 | メイン | BILLY’S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007 »

2007年08月31日

8月のシメはラーメンで

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

福寿の「上五目ラーメン」770円
福寿の「上五目ラーメン」770円 posted by (C)すずまり

暑い8月でしたね。そんな8月も今日でおしまい。
無性に福寿のラーメンが食べたくなってしまったので、すっ飛んで行きました。今日は上五目ラーメンです。

福寿の「上五目ラーメン」をアップで
福寿の「上五目ラーメン」をアップで posted by (C)すずまり

上だからか、半熟たまごがトッピングされていました!

ゆでたまごトロ~ン!
ゆでたまごトロ~ン! posted by (C)すずまり

半分くらい残すつもりだったのに、結局今日も「日本一」を拝んでしまいました。

スープは飲み干す。これが大人のたしなみ。
スープは飲み干す。これが大人のたしなみ。 posted by (C)すずまり

うー。おなかいっぱいww

投稿者 suzumari : 2007年08月31日 20:06

タグ: , ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6924

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]