« ちょびさまは笑う | メイン | 愛知県産のうなぎ »

2007年08月10日

さくらの迷惑メールフィルタ、検知率とうとう93%に!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

出先で携帯からメールチェックしたら、迷惑メールがほとんどなくて、ものすごーくスッキリしたメールボックスになってました! 帰宅後確認したら、今の時点で93%。すごいねー。やるねー。がんばるねー。

それにしてもあづい1日だよ。この暑さは暴力ですかバイオレンスですかって感じ。赤坂見附の駅のトイレにいったら、、無風でやんの……。そもそも風通しなんてないのに、冷房はおろか、送風すらない。おかげで個室に入るなり、汗タラッタラ! 化粧直しどころじゃないわ。汗が止まらないから化粧できないし、崩れ行くばかりでございました。

投稿者 suzumari : 2007年08月10日 19:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6832

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]