« XPマシンがやばいかも | メイン | 漬物屋さんで豆腐を試食 »

2007年08月27日

さくらの迷惑メールフィルタ、検知率92%

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ここのところ、90%台を維持できるようになってきました。もうほとんど取り除いてくれるので、携帯から見ても安心! ページ遷移が少なくてすむ分、パケット代の節約にもなりますね(^^)

本題とはぜんぜん関係ないんですが、今朝起きたら体重が1kgリバウンドしてました。。
昨夜、そんなに狂ったように食べていないと思うんですけど、ビール飲んだり、マッコリ飲んだりしましたしね。何よりも脂がね~(⌒▽⌒; コージーコーナーのパフェもあったしね~。気をつけたいわ。

投稿者 suzumari : 2007年08月27日 11:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6904

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]