« 腰痛は「軽いぎっくり腰」と判明 | メイン | 新宿駅のあれ、ガムテープだったんだ!! »

2007年07月18日

Yahoo!ポイントで募金する

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

新潟県で地震がおき、今多くの人が困っているわけですが。でも被災地じゃない地域では、生活は変わりませんね。。あてくしも普通に仕事したり、マッサージ行ったり。でもなんらかの形でお役に立ちたいと思いつつ、お風呂はいってて思い出したんすよ。

おっ。そういえばあの方法があったか。

と。それがYahoo!ポイントでの募金でやんす。ちびっとしか残ってなかったんですけどね。そのままにしておくのもなんだし、募金しちゃうのが一番いいかなと。

Yahoo!ボランティアのインターネット募金そこでYahoo!ボランティアのインターネット募金で~す。

新潟県中越沖地震 義援金を選択します~。


義援金の詳細説明 「Yahoo!ポイント」でも募金ができますを選択します。

1ポイントから募金できるっすよ!


募金画面 ポイント残高がある人は、[募金する]をクリックするだけさ!

あてくし、7ポイントしかなかったよ~とほほ~!……ごめんよ。


確認したら「ポイントで募金する」を押すだけ! これで完了です。

ポイントなら、現金ではないし、堅苦しい印象がない気がしますがどうでしょう。

ポイントついてるけど、あまりYahoo! JAPANで買い物しないって人も、この際募金に使っちゃえww


投稿者 suzumari : 2007年07月18日 01:16

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6723

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]