« 気になる雑誌「冒険缶詰」 | メイン | 迷惑メールフィルター、認識率53%へ伸びを示す! »

2007年07月26日

底じきのない紙ぶくろなんて!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は11時からほぼ日ストアで「「ザンパノさんの紙ぶくろ2」の発売でした。色が好きなので狙ってました!トートタイプは持ち手の強度が不安なんですが、使ってみてよさそうなら、今愛用中のエコバッグからの乗換えも検討する予定なのです。着替えをいれてジム用トートとしても使えそうだし。というわけで、午前中の打ち合わせから戻り、早速アクセ~ス!

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日ストア

すると、なぜか底じきだけもう残り4枚!!! 
ひぃぃぃぃ!

大慌てでカルテットと底じき、ついでにフェイスタオル(デブ汗対策によさげなので)をカートに放り込み、決済に進もうとしたのですが、何度ボタンをクリックしても、同じカート内を表示した画面が出るばかりで先に進めません。

気がついたら、底じきだけ0枚にクリアされていました……(;゜Д゜)

以後、「完売」となった底じきをカートに入れることはできませんでした。
悲しすぎる……。

投稿者 suzumari : 2007年07月26日 13:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6757

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]