« マッサージチェアを拡大表示っ! | メイン | 底じきのない紙ぶくろなんて! »

2007年07月25日

気になる雑誌「冒険缶詰」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

特に非常事態でなくとも日常的に「さば」とか「いわし」とか「さんま」とか「さけ」の缶詰を愛用しているあてくしとしては、この手のカタログはかなりハートに響きます!

photo
冒険缶詰―開けてみないと始まらない ごちそう缶詰大カタログ600
ワールドフォトプレス 2007-06
売り上げランキング : 15369

缶詰マニアックス 続・ミリメシおかわり!―兵士の給食・レーション 世界のミリメシを実食する 缶詰クッキング―お総菜から酒の肴、デザートまで缶詰でおいしくクッキング 世界のミリメシを実食する―兵士の給食・レーション なぎら健壱の東京居酒屋夕べもここにいた!

by G-Tools , 2007/07/25

魚の缶詰は骨までおいしいから好き! 汁はご飯にかけて、刻んだわけぎなんか乗せて食べちゃったりしてね! コンビーフもあると便利でいいんだよね~。わ~お腹空いてきた……。

投稿者 suzumari : 2007年07月25日 20:33

タグ: , ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6756

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]