« 男には臭いという自己認識がない | メイン | ヤフー、動画共有サイトの楽曲使用料をJASRACに支払いへ »

2007年07月25日

そして腰はどうなったのか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夕べ大家さんから「鈴木さん腰痛めているんですって!?」と、あてくしを案じるお電話をいただきました。某機密ルートを通じて伝わったようです。ご心配いただき、ありがとうございました~。m(_ _)m

さて、昨日十字式にチャレンジしてみたわけですが、その後どうなったか。

どうにもなってないみたいだな~・・・(⌒▽⌒;

なフィーリングです。

市販の湿布でかぶれてきているので、昨日は1日湿布をしないで過ごしたわけですが、そこへ十字式。でも変わってないな、と言うのが正直な感想です。今日もまぁまぁ痛いし。たぶん、2回か3回は通わないといけないんだと思います。でも1回2,000円。安いようで、重なるとお財布への負担は増しますね。

あてくしの場合、外出するとなると荷物が重装備になるので(苦笑)、それもまたいけないのではと。腰痛いのにやっぱりデジ一持って行くのか!>自分 と。

つまり出かけないのが安静につながるというわけです。今日1日、薬の服用だけで過ごし、明日、また考えます。1回だけではどうかと思いますしー、そこが微妙なところ。十字式うんぬんでなくとも、腰痛はいずれ炎症が治まると思うのですが、左肩というか腕の痛みはここ数ヶ月続いている問題。これが解消されたらスゴイ!ってことになりますね。むしろそちらにフォーカスしたほうがいいかな。

気になるのは、またむくみ始めたことです。これからまたむくみやすくなるんですよ。。体重も減らないし。
腰痛のせいで、貴重なヤセ期を逃してしまいました!!。。・゚・(ノД`)・゚・。

早く治して運動しにいきたいっす……。

投稿者 suzumari : 2007年07月25日 14:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6753

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]