« ウーマンエキサイトですごいレシピを発見! | メイン | 本日の一品:あおりいかUSBメモリー »

2007年07月23日

病院がえり。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
200707231150000.jpg

今日は定例のJR病院でした。帰ってからパスタにしようと思ったんだけど、なんだか面倒になって、ランチにしてしまいました。アスパラと小エビのペペロンチーノ。でもかなりこってりしていて、この店にしては、珍しくハズレだった。。普通に塩でよかったかも〜!病院では、前回の血液検査の結果をききました。なんと、プロラクチンがズトーンと下がって正常値に! それまでパロデール派だった先生も「カバサール、効きますねぇ!」とまじでびっくりする始末(笑)!あまりの成果に先生のほうがにやにやして、うれしそうなんだもんな。 ついでに中性脂肪値もドバーンと正常になってて、ダブルでうれしい結果でした。これが一ヵ月前の結果なんで、たぶん今も正常ではないかと思いますわ〜(^O^) (すずまり@携帯)

投稿者 suzumari : 2007年07月23日 12:17

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6743

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]