« アニヤ・ハインドマーチのエコバッグてのは、そんなにすごいのか | メイン | 2100円が20,000円超!! Yahoo!オークションのアニヤ ハインドマーチ »

2007年07月16日

アムロ、選挙、行きまーす!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

せっせと書いて、せっせとチェックし終わったNAS内の原稿を、不手際でバックアップ前に消してしまい悲しみに暮れておりました。さらに不幸なことにゴミ箱機能がOFFのままだったという自らのアホさ加減に打ちひしがれつつ無料の復旧ソフトをVectorで落としてあれこれためすもNASまでみてくれず、有料ソフトのお試し機能でファイルが復旧できるのかどうか検索かけている間に、消した分を書き終えてしまいました。

検索なげーんだもん(;_;) 360GBじゃしょうがないけど……。

参考までに

ごみ箱機能が追加されたそうですがどのように使用するのでしょうか?
該当製品
HDL-GX160 HDL-GX250 HDL-GX300 HDL-GX400 HDL-GX500 HDL-GT1.0 HDL-GT2.0 HDL-GX160R HDL-GX250R HDL-GX320R HDL-GX400R HDL-GX500R HDL-GX750R HDL-GT1.6 HDL-GTR1.0 HDL-GTR2.0 HDL4-G1.0 HDL4-G2.0

直前にみてたから、覚えている部分も多くて助かったような。かろうじて目標の前倒し達成に気をよくしてでフラフラとスラドをみたらこんなものが。

スラッシュドット ジャパン | アムロ、選挙、行きまーす!

目を閉じれば……。

投稿者 suzumari : 2007年07月16日 05:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6715

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]