« アムロ、選挙、行きまーす! | メイン | きんぴらごぼうをセクシーに »

2007年07月16日

2100円が20,000円超!! Yahoo!オークションのアニヤ ハインドマーチ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

KDDIの督促状には及びませんが、それでもぶっとび~ww
転売ヤーうはうはですか?

Yahoo!オークション - アニヤ ハインドマーチ エコバッグ

あてくしなら2万円のバッグに泥付きごぼうとか、ネギとか大根とかいれられないわ……。つか、つい最近までエコバッグで検索しても全然でてこなかったのに、突如として大量発生しているのが癇に障ります(爆)

プラスチックバッグじゃないことがそんなにすごいなら、須田帆布だってすごいぞ! 須田帆布のトートバッグはなー、すごーく丈夫な帆布だから、なんにでも使えちゃうんだぞ。先日は資料+カメラその他+購入した本+八百屋で買った野菜をごっそり放り込んだら、7kgになってたし。それでも全然へっちゃらだーし! 重すぎてあてくしのほうが肩のほうがヘタってたけど……。

んで、オークション検索したら、こんな企画をしてたことが判明

昭和なつかしレトロフェア

須田帆布と赤塚不二夫のコラボレート・バッグが誕生
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/98879812

あれま! 須田のおやじ、やりますね~。
しかも新作のハンドバッグでてるし。ヤバイしw
独自の開閉システムはすごくいいんだけど、やっぱりカブセかなにかが欲しいなー。置いたときに口が開いちゃうのが心配だから。
でも須田らしくてすごく好きなデザインっす!

と、須田帆布はとりあえずこのへんでおいといて、布製のエコバッグなら、オークションに出てるハンドメイドもなかなかがんばってると思います。特にこの方、お母様のお手製らしいです。クルクル丸めてマジックテープで止めたら携帯しやすいサイズになるという、あてくしお気に入りのシステムも導入されてます(笑)

柄がな~・・・もう少し落ち着いていたらいいんだけど。むしろこれくらいのほうがヨゴレが目立たなくていいのかな。個人的にはアースカラーというか、生成りというか、ベージュというか、そんな感じのシンプルなのがいいな。自分で作れたらどんなにいいか……。ハンドメイドものは、凝り始めるとハマりそうです。

ていうか、ハマりてぇ~ww もんのすげー自分で作りたい熱高まり中!

ミシン欲しい~wwww

投稿者 suzumari : 2007年07月16日 15:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6716

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]