« 写真集「うめ版」 | メイン | 腰と喉が痛い~ »

2007年07月14日

消してもーた!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先ほど某ツールで「新幹線「N700系」試乗会にブロガーを招待」という記事に関する感想を書いてUPしたのだけれど、あまりにいい加減かつ中途半端なんで、一旦消して書き直したものをあげようとおもったんですよ。一度下書きとして保存してたんで、消しても残るかとおもって。したらば、公開した時点で下書きがなくなりまして(ある意味あたりまえ)、消したらローカルの記録ごと消えちゃうんですね! 投稿後に再度下書きとして保存しておけばよかったらしい。

悲しい……○| ̄|_

まぁ、、ベータ版だしな。。。いや、運用の問題か。

んで、問題の感想ですが、よくよく考えてみたら、自分自身以前からちょっと違和感は感じてたので、脳みその中の考えがまとまったら、また書いてみようかなと思うです。

投稿者 suzumari : 2007年07月14日 03:20

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6705

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]