« 便座シートを携帯しますか!? | メイン | twittervision、すごいね »

2007年07月13日

ほ…ほんとに話題なんですか!?>つけ乳首

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

そういやヌーブラっていまどういうことになってるんだろと楽天を検索してみたら、意外なものを発見。それは

つけ乳首

★TV、雑誌で話題沸騰★ファインニップル★アメリカで大ブレイク!

 

ま~じすかぁ~!?!?!?!

乳首くっきり! 今話題のつけ乳首です。ニップルン

飛ぶようにつけ乳首が売れてるんだそうです。
たしかに「鋼鉄チュクビ」でおなじみのABCなんかをみてても分かるとおり、外人女性はちゅくびが目立とうが気にしない風ですし、それがキュートでラブリーなのかもしれませんけど、日本じゃジロジロ見られて、単に相手に勘違いされるだけなんじゃないかしらねぇ。

こいつ俺に好意があるんじゃないか! 俺みてコーフンしてるんじゃないか!

とか。どうなんでしょう>男性

すでに2005年からR25なんかでも記事になっていたようですが

シャラポワみたいにセクシーになりたい女性が増加中!?

静かに見守った結果どうなんでしょうか。商店街でおばあさまに見せ付けられたことはありましたが、若い女性はみたことないぞ? あたしが遅れてるんですか?

話題のつけ乳首!「ニップル・エンハンサー」
ヌーブラの上からでも装着できます。

しかもヌーブラの上からもって……どんだけ重ねれば気が済むのかとww
だったらノーブラでいいじゃん……とか思うんですけど。

生チュクビはイヤだけど、エンハンサーならOKってことなのかなぁ。チュクビが解禁なら、単純に楽でうれしい部分もありますけどね。夏はムレなくて涼しいから。

あまりの安さにどんなもんか試してみたくなって一瞬買いかけたんですが(笑)、いまさらチュクったところでキモいだけでどうなるわけでもなさそうな現実を思い出したのでやめておきました。そう!誰のチュクビでも立ってればいいというものではないんですよ! 若くてかわいいおじょーさんに限ると思われます。もしくはアデージョ?

購入→ぜひ某一品で紹介!というのが通常の思考の流れなんですが、間違いなく紹介させてもらえませんでしょうし、ビフォー・アフターの比較にも困りますからねwww

投稿者 suzumari : 2007年07月13日 16:55

タグ:

コメント

ガイジンさんはポチがある方がいいだろという考え方が主流のようですな。男性も女性も、ポチがあっても服を着てれば気にしないようです。
ニポンジンは想像力豊かなので、連想させるものがある=品がないという考え方をするようです。見せ下着やら背中バックリやらあっても、直接的な連想をさせるものはいまだNGのようですね。
米国在住の友人は「あいつらチラリズムも理解できないからな」とマジメに語っておりました。むぅ。

記事化の件は、別の方に装着してもらうのはいかがでしょうか。
某御大とか。

ウソですごめんなさい。

投稿者 ず : 2007年07月14日 15:50

わははははは!
御大の目の前で見せながら、こんなの買ったんですけど~って言ってみるのも面白いかもしれぬ!

その前に彼な人に

「あたしがノーブラで乳首立てて歩いてたらどうおもう~?」

って聞いたら

「なんちゅー難しい質問さぁ。」

といわれたきり、答えが得られていませんよ!
何が難しいのかっ!?
言葉を選ばないとあとで痛い目に合うと分かっているからでしょうけど(-_-)

投稿者 : 2007年07月16日 01:44


[ Page top ]