« 寝苦しい夏はインド綿のシーツがお勧めかも | メイン | クリス・ベノワが無理心中で死去!? »

2007年06月27日

電子レンジが来ましたよ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

午前中に念願の電子レンジが到着しました。

070627-121828

というか、宅急便で起こされて、寝起きの状態で受け取ったはいいんですが、18.5kgと巨大な箱で、階段を上がるのにえらく苦労しました。ふんぞり返った状態でなんとか上りきったはいいんですが、

最上段で軽く後ろによろめきました!!

マジで、このときはマジでもうおしまいかと思った……。

背後はくだりの階段! 後ろに倒れたら、間違いなく頭から落ちます。ダンボールの下敷きになりながら、ガンガンと後頭部を強打しつつ落下し、首の骨を折って即死ですがな。思わず想像しましたよ。

そしてしばらく発見されないあてくし。

え? 発見されやすくなったんじゃないかって? とんでもない……。
あれこれ考えてかなりさみしくなりました(涙)
どうせ人知れず腐るなら、もっと脂肪がなくなってからにしたいです。

とにかく

ひぃぃぃ!!!!(滝汗)

と思いながら、20kg近いダンボール抱えたまま、なんとか踏みとどまれたあてくし。

最近筋トレしておいてよかった(T_T)

心からそう思いました!!
クイックシェイプでは、腹筋用のおもりを30kgにあげたところなんですもの。

そんなことはさておき、なんとか運び込んだ電子レンジを設置し、取説に従って庫内をから焼き完了。すぐご飯を解凍したいところなんですけど、オーブンの熱がなかなかさめず、未だに使えずにおります。写真もフォト蔵からアルバム使ってアップしようとしたら、何度アルバムを作成して写真のアップロードを試みても、

アルバムが存在しないかアルバムを見る権限がありません。
IDが不正です。

なんていわれてしまって、全然写真を転送できない……。暑くてサーバが腐ってるんでしょうか。頼みの綱のZorgもメンテナンス中ですって。

他にアルバム探すしかないかしらー。

投稿者 suzumari : 2007年06月27日 14:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6645

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]