« ビリーといえば? | メイン | 寝苦しい夏はインド綿のシーツがお勧めかも »

2007年06月26日

シェイプアップは結構本気モード!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

クイックシェイプ、連続4日! これまでトータルで6日かな?
だんだん顔なじみが増えてきました。今日更衣室で一緒になった女性とは、ヴァームの話を。
ババンババンバン ヴァ~ム~♪ のあのヴァーム。

「最近はじめる前にヴァームゼリー飲むようにしたら、発汗量が増えた気がしますよ!」というと「ほんと!?」と目がキラキラしてましたのw

近所のドラッグストアを回った結果、現在クイーンズ伊勢丹内にあるクイーンズドラッグが一番安いんです!(あくまでも近所比) クイーンズ伊勢丹は全体的にお高いマダム向け食材が豊富ですが、中には「おおぅ!」というものも結構あったりするのです。現在ヴァームゼリーが1個138円!(Twitter間違えたw)
 
さらに、ヴァームウォーターなら、ミネ薬品が安いっ! 1本95円!

「いいこと聞いたっ!」と彼女の目はさらにキラキラしてましたwww
情報交換は欠かせませんからね!

帰宅してお風呂に入り、体重計に乗ったら

1.6kg減ってた!! オーイェー!

けど、この程度はあてしにとって誤差の範囲なんだよな(-_-;
2kg程度は水分でどーとでもなる重さなのでございます。汗かいてますからね。おそらく今回の数字も余分な水分が汗で抜けただけでしょう。とにかく30分運動したあとは、しばらく発汗が続くんです。今日もクイックシェイプの帰り、道端で見かけた猫を撮ろうとしていたら、構えているだけで汗がだらだら流れてきてしまい、全然集中できない(苦笑) やたら暗かったんで、ピント合わせに難儀してたんですが、目に汗入るぜコノヤロー!な有様。でも発汗量が増えるのはいいこと。

あと、腹筋してるおかげでお通じが改善してきてるようなので、ブツの重量だなww つーことで、まだまだ全身を覆うセルライトとの戦いまでたどり着いてない気がします。3kg減ったらいよいよ本戦突入って感じかもです。

運動した後は丁度晩御飯の時間帯になるんですけど、ヘロ~っと疲れているので、あまりがっつりと食べる気がしないのです。ならば、ここで夕食にダイエット食を導入すれば、さらに効果的だったりするかも! あれとかあれとか!

これとか?

やっぱ今は豆乳クッキーですかねぇ。
問題は夜中の空腹なんだよね。早く寝るしかないかー? あとは「かんてんぱぱ」かしら。

そんなわけで、いつ飽きるか時間の問題のような気もしますが、現在結構本気モードなんですっ!

でももう小腹が空いてきた気がしますっ!

投稿者 suzumari : 2007年06月26日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6643

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]