« 桑田とイチロー | メイン | ヨドの電子レンジ売り場を視察 »

2007年06月23日

無限にぷちぷち

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

何度つぶしても減らない「∞プチプチ」 - Engadget Japanese

面白いものがでたんですね~。でもなくならないのはどうなんだろうな。普通のぷちぷちなら、つぶしていく達成感みたいなものも同時に味わっている気がするし。
つぶした後を探して、「まだあった! えい!」
なくなったところで一区切り。

そんなぷちぷちはオークションや荷物の発送に使える貴重な資源なので、最近ではつぶしたりすることなく、紙袋に入れるなどして大事に保管しています。はがしやすく、再利用しやすい形でテーピングしてあると、うれしくなります。強靭なテープでがんじがらめにされてると、丁寧にはがしてもダメージが大きく、結局廃棄処分するはめに。もったいないのです。

オークション出品最盛期にはロールで買っていたこともありましたが、引越しの際、勘違いした(?)引越し業者にまるごと持ち去られてしまいました……orz お宅のじゃねーんだYO! マイ・ロールなんだYO!! と思いましたが、気が付いたのが掃除も進んだかなり後。どんなといわれても透明なロールのぷちぷちで、名前が書いてあったわけでもなく、あったことを証明できるわけでもないので諦めた次第。まぁぷちぷちをロールで持ってるヤツのほうが珍しいでしょうから、言えばなんとかなったかもしれませんけどね。

投稿者 suzumari : 2007年06月23日 12:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6632

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]