« 餃子を作るぞ〜 | メイン | 紫陽花の葉に集まっていた、謎の黒い虫 »

2007年06月20日

風邪、かなり落ち着くの巻

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

風邪、病院の薬を服用するようになってから、劇的に回復してきました。行ってよかった……。
まだ鼻水が出ること、かるーく咳き込むことがある点を除けば、普段と変わりませんね。

それにしても、寝込んで気が付いたのはその症状。昔はどんなにブーブー鼻水を垂らしても、どんだけ咳き込んでも、寝込むほどのことなんてなかった気がするのです。気力と体力だけはあった。だからメールなんかはサクサク返せたりしてたんですけど、最近はもうキーボードに向かうのもつらい。全身の力が抜けて、ダルダルになり、横にならざるをえないという状況に。しかも吐き気まで伴う! やはり加齢の影響でしょうか。

いろんな意味で命取りだなぁと思いました。気をつけよう。。

投稿者 suzumari : 2007年06月20日 00:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6618

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]