« 悲願達成 | メイン | 今日はマジで死んでいた »

2007年06月18日

風邪にご用心

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

どういうわけか、現在普通に風邪を引いています。昨日の午後は、いわば薬を飲んで寝込んでいた感じ……。現在、頭痛、咽頭痛、鼻水、鼻づまり。加えて筋肉痛。

以前病院で処方された喉の薬があるのでそれを飲みたいのだけど、今日はお昼前に脳下で血液採取なので悩ましい。見るのはホルモン量だけだと思うけど。

なんでこんな突然?

季節を問わず、風邪はいやですね。最近少々帰宅後のうがい、手洗いに気を抜いてたかもしれません。
みなさんも気をつけてください。

投稿者 suzumari : 2007年06月18日 05:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6615

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]