« Advanced W-ZERO3[es]の内覧会に行ったよ | メイン | 悲願達成 »

2007年06月16日

梅佳代写真展「男子」をみてきました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

070615-124020
070615-124020 posted by (C)すずまり

今日はデジ一を2台ともセンサー清掃に出すため、午後一から新宿のキヤノンQRセンターへ。待ち時間の間、同じビル内(新宿三井ビル)にあるEPSONのepsiteへ、梅佳代さんの写真展を見てきました。
タイトルは「男子」。小学生だんすぃの笑える生態?が面白おかしく描写されてて、一人で見てても思わず笑いがこみ上げてしまいましたw 梅佳代さんと彼らの間に流れてる空気もいい。だんすぃどもの警戒心ゼロ!

会場には代表作である写真集「うめめ」のサンプルも置いてあって、あわせて堪能してきました。これもものすごく笑えるんですよ! 必見です。写真展は明日17日(日)まで。

梅佳代展覧会(男子)
会期:2007年5月16日(水)~2007年6月17日(日)

photo
うめめ
梅 佳代
リトルモア 2006-09-04
売り上げランキング : 3977

small planet 幸福写真 ほぼ日刊イトイ新聞の謎。 東京夢譚―labyrinthos 東京人生SINCE1962

by G-Tools , 2007/06/16

写真は最近タムロン90mmマクロで撮影した花。典型的な日の丸ですみません。背景がタムロン90mmだわ~♪って感じでうれしいのです。

投稿者 suzumari : 2007年06月16日 15:33

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6613

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]