« PCの遅さにストレス! | メイン | 早く寝たほうがいい感じの朝です »

2007年06月13日

気になる「やじうま」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

■ 日本で1番けんかが強い女「多摩のマライア」伝説、突然出現!
■ 隣室では弟が初体験……プラモデルを作る彼のハッピーエンド

この笑いから感動へのシフトはなに!?

ってプラモは長くて、今とても全部読んでる時間ないから、ズザザザザっと早送りならぬスクロールだけしてかいつまんでみたんだけどね。落ち着いたら読もう!

あとは、「多摩のマライア」の写真がいつ検索できるようになるのか……それも楽しみ!ww

昨日はまたすげー話題がありましたね。

■ 脇に回った自動車が「ドカッ」と体当たり……当て逃げ動画公開

これは「痛いニュース」が盛り上がってますが、加害者の個人情報がダダモレすぎて、被害者の立場が不利にならないか心配になります……。

投稿者 suzumari : 2007年06月13日 22:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6606

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]