« 将軍様のユーモア | メイン | 気になる「やじうま」 »

2007年06月13日

PCの遅さにストレス!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
「PCは遅い!」、ユーザーの6割がストレス - @IT シマンテックがアンケート調査 「PCは遅い!」、ユーザーの6割がストレス
でも! 遅いのはアンチウイルスソフトが入っているからってことも!!!!! ときに守られることもあるから、しょうがないんですけどね。。はずすと、ソフトたちは身軽そうに動いてますよね。

今朝方、ブラウザはIE7なのにも関わらず、マシンのファンがずっとうなりっぱなしに。システムリソースは100%のまま。おかしい……と何度かブラウザを落としては見たものの、状況は変わらず。もしや?というヨカン的中。Windows Update走り出していたようで、起きてみたら「更新の準備ができました」といわれました。


「ごめんなさい。ほんと、ごめんなさい。更新の準備中です」


ってメッセージ出してくれたら悩まなくて済むのに。(諦めの境地)

前回対策を講じたにも関わらず、CPU使用率100%になりましたよ?
ただ、完全フリーズはしていませんでした。進化!?


投稿者 suzumari : 2007年06月13日 19:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6605

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]