« ちょび様のダンディズム | メイン | 小憎たらしいIE7の操作性をスレイプニルにちょっと近づける方法 »

2007年06月12日

今日の面白い記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

社会保険庁の「ねんきんダイヤル」で相手してくれるのは“派遣社員”

お……おもしろいですね……orz

別の意味で面白いといえば

「禁固刑は生活改めよとの神の声」=P・ヒルトン、獄中インタビューで語る

私は自分を変えられることや、そうする力を持っていることを知っている

うーむ。酔っ払いが「酔っ払ってねーよ」というのに等しい感じがしました(苦笑)
彼女の場合は泥酔ではなく陶酔みたいですけど。

投稿者 suzumari : 2007年06月12日 15:53

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6601

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]