« クイックシェイプ帰り | メイン | 喫茶店で漢字に悩む »

2007年06月09日

日常的写真(マヨ&納豆)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

マヨネーズのキャップは開けておこう
マヨネーズのキャップは開けておこう posted by (C)すずまり

ぼーっとしていたら、マヨネーズ(カロリーハーフよ!)のキャップを閉じたままで絞っていました。
悲しいっす。

納豆せんべい(ノンフライ)
納豆せんべい(ノンフライ) posted by (C)すずまり

冷蔵庫から納豆を取り出そうと思ったら、ターゲットのさらに先に、もう1つパックが。
みたら賞味期限が3月8日の納豆でした。おそるおそるあけたら、こんな状態になっていました。

勇気を出してかじってみたら「ノンフライの納豆せんべい」という感じ! ポリポリとなかなかの味わい!
ただ、お口の中で唾液を吸って、納豆に戻りつつあるところが微妙ですがw
こんな感じで保存するのも悪くない?(^^;;
おなかの中で膨らむようで、小さいけれど、食べ応えのある食材ですよ。

ていうか、私、よく冷蔵庫で納豆乾燥させるあるね。

その割に、お徳用の味のりパックがシケちゃって、どの味のりをあけても全部一体化しているのですよ。

投稿者 suzumari : 2007年06月09日 20:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6590

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

すぐ下の記事で「めざせ!-15kg」って書いてあったのは・・・マボロシ? ww

投稿者 よこ : 2007年06月11日 13:04

“クイックシェイプで”と付け加えておいてくださいw

投稿者 ま : 2007年06月11日 16:40


[ Page top ]