« 新しいウィルコム! | メイン | トイレットペーパーはシングルが好き! »

2007年06月08日

ウィルコムのコンシェルジュ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日の新機種発表で、数年ぶりにウィルコムを買い換える決心をしたわたくしです。

音声通話用の端末と、データ通信用のカードをパックにしていたんですが、これでいよいよ番号1本化&多少コストダウン? ただずっと料金プランを見直さず(放置してました……)、長期間情報から離れていたために、今自分がどれを選んだら幸せになれるのか、考えるのが面倒になってしまいました(苦笑)

すると屈強な(意味違うけどw)ウィルコマーなマイミクさんが情報を提供してくださり、概ね方針が決定! さすがです(笑) ユーザがコンシェルジュです! しかも「データ通信にはDDを使うといいよ」ってことになったところ、なんと解約して余ったDDを安く譲ってくださるという方まで登場!

久しぶりにわくわくしてきました(^^)
あ……あとは、機種変更用の費用の確保だわ(爆)

普段ドコモの携帯で行ってる一連のあーだこーだが問題なくできちゃうことが確認できれば(たぶんできるけど)、

「そろそろ解約してもいいですか」

解約2.0!(←書いてみたかっただけ)

な勢いです!
とはいえ、携帯コンテンツはまずiモード用ありきなとこもありますんで、料金プランを最低限に抑えて継続しそうな気はしますけどね。

投稿者 suzumari : 2007年06月08日 13:29

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6583

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

つ http://blogging.from.tv/archives/000139.html

投稿者 カイ氏伝 : 2007年06月08日 21:35

すごいっ!
カイ先生はどんだけ強まったウィルコマーなのかと!!w

投稿者 : 2007年06月08日 22:09


[ Page top ]