« 全角と半角 | メイン | 昭和記念公園にて »

2007年06月02日

ヤフオクな日々

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近不用品を積極的にヤフオクに出しております。モノにあふれたこの部屋を、なんとか片付けたいのです(苦笑) 不用品のために家賃を払うことほどバカらしいものはないですしね。

昨日発送したヤフオク商品について「非常に良い」という評価がついたと連絡がありました。到着してすぐにつけてくれたようです。ものすごく気に入って、できればながーく使おうと思って買った革の鞄だったんで、正直売るのはどうかと思いつつ、サイズがちょっと合わなくて、もっていても使用頻度はきわめて低い。それでは革がかわいそうだろうということで出したんですね。

落札してくださった方は、想像していたよりもさらに状態がよく、非常にいい商品だと気に入ってくださったご様子。到着してすぐモニタに向かったであろうスピード感と、コメントの内容から喜びが伝わってきて、なんだかこちらもうれしくなりました(^^)

売ってよかったな~!
懐も少し助かったし(^o^;

こっちも即評価をつけました。心温まる感じがよいわ!


そんなわけで最近はまたヤフオクのお世話になっているのですが、ヤフオクさえしなければ部屋が片付くのに……と思うこともあります(-_-) 「ヤフオクで使える!」と思って保存してある梱包材。室内のあるエリアをダンボールやエアーキャップが占有しているのですね。これらがなくなったら、それなりにスペースが確保できるのに……(爆) 

微妙に本末転倒な気がしなくもないこの頃なのであります。

投稿者 suzumari : 2007年06月02日 10:16

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6572

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]