« タムロン 90mm/F2.8 Di MACRO | メイン | ヤフオクな日々 »

2007年06月02日

全角と半角

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

某社から誕生日プレゼントがどーのというメールが。抽選かよww
とりあえず応募してみるかーとフォームにアクセスし、必要事項を入力。
[確認]を押すとエラーが。

なんでも住所の番地は全角25文字以内でないといけないのだとか。
何度入力しなおしてもエラーだもんで、おかしいとおもったら、階をあらわす「F」の字が半角だった……。


ちっ!


この全角指定ほどうざいものはないと思いませんか。
でもその後の電話番号は半角で入れろって言うんですよ。

ぷんすかぷんすか!

結局、応募させて、さらにあれはどう?これはどう?と畳み掛けるようにいろんな抽選に誘導しようとするので、途中でやーめたとw

ま、そんなもんですね(^^;

投稿者 suzumari : 2007年06月02日 09:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6571

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]