« ひどい話 | メイン | ヤフオクの「取引ナビ」 »

2007年05月18日

本日の一品:Zorg デジタルフォトフレーム

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

BGM付きスライドショーが可能な「Zorg デジタルフォトフレーム」

昨日の一品ですが。

実はうちの父のSDカードは読むのに、肝心な母のサイバーショットのメモリースティックを読まず!ということで、急遽うちに出戻りのフォトフレーム君です(爆)
時間がなくてまだ試せてない……。

やっぱり年配の方はデジカメ写真を撮るまではいいけど、パソコン立ち上げて……という部分に大きなハードルがあるようですね。そういう意味で、大きめ画面で楽しめて、フォトスタンド状態で飾れるこの手のフォトフレームは非常に便利だと思います。最近のストレージは大きな液晶ついてますし、たくさん撮って、データ転送させて保存し、また写真撮る。あとでどーんと見る……という目的ではアリだと思うんだけど、ン万円とまだまだお高い。とても現実的ではないですからね。

だから早くチェックしなくちゃね……(汗)

投稿者 suzumari : 2007年05月18日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6517

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]