« 忘れ物 | メイン | 「大盛りご飯」に要注意 »

2007年05月23日

水中撮影もできるXacti!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

三洋Xacti E1 世界初の防水デジタルビデオカメラ

ぎゃっ! Xacti新しくなるの早過ぎ!
でも液晶モニタが回転するのはいいですね。

H.264とのことですが、彼の持ってるDMX-CG65では、付属のアプリケーション“Ulead Photo Explorer 8.5 SE Basic ”で、DMX-CG65で撮影したH.264ムービーを再生できませんでした。私のPC内の Ulead Photo Explorer 8.5 SE Basic でも再生できませんでした。再生できないアプリ付属させてどーすんだよ!と思ったんだけど、サポート情報を見てもそんなことどこにも書いてないですね。

投稿者 suzumari : 2007年05月23日 10:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6534

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]