« 水中撮影もできるXacti!? | メイン | アングルファインダーを試す »

2007年05月23日

「大盛りご飯」に要注意

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「大盛りご飯」というサブジェクトにつられて、反射的にメールをクリックしたらアダルト系スパムでした(苦笑)


サブジェクトとはまったく関係ないフレーズが並んでいるだけで、URLをクリックしない限りは特に被害のでるものでもなく、ほんとにただの迷惑エロメールなんですが、どういうサブジェクトに引っかかっているのかと>自分


気をつけねば。(-_-;;


「タイカレー」「インドカレー」「挙げたてのから揚げ」でもクリックしそうです。
あたくしにとっては、ある意味「I Love You」より現実的であり、危険なジャンルかもしれませんww

投稿者 suzumari : 2007年05月23日 18:52

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6536

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

これやっちまいますな。
私が思わず見てしまったのは「高木ブー、少し太る」でした。
私もまだまだ修行が足りませんのぅ。

投稿者 ず : 2007年05月24日 07:33

「高木ブー、少し太る」はわらったねww
ある種の感性を感じました!

投稿者 : 2007年05月24日 13:51


[ Page top ]