« 江戸川乱歩賞受賞者 | メイン | 右足の中指を強打→またしても出血 »

2007年05月25日

粗大ゴミを出したい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

折りたたみベッドはもう二度と使わないであろう!

と思いつつ、結局粗大ゴミで出しそびれ、引越しの際もつれてきてしまい……。

はっきり行って邪魔なんですが、もはや一人では運び出せないのです。しかし、いよいよ邪魔度が増大したため、とりあえず渋谷区の粗大ゴミ回収の申込みだけしておきました。

次の回収予定日(の空き)、いつだと思います?


6月21日ですがな……(-_-)

あーあ。あと1ヶ月はこのままかぁ……orz

あとは運び出す方法を考えなくては。部屋の階段のあのカーブが問題なんだよね。パワーと慎重さが必要なのです。

投稿者 suzumari : 2007年05月25日 05:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6542

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]