« 本日の一品:ハコロボ | メイン | 粗大ゴミを出したい »

2007年05月25日

江戸川乱歩賞受賞者

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
【手帖】江戸川乱歩賞に曽根圭介さん

第53回江戸川乱歩賞に選ばれた曽根圭介さん(40)が15日、東京・音羽の講談社で記者会見を行い、「(受賞の知らせを聞いて)最初は友人のドッキリかと思いました。これからはできる限りいろんなことを書いていきたい」と喜びを語った

高校の同級生のさやかちゃんから連絡が!

「江戸川乱歩賞を受賞した曽根さんって、高校時代の先輩の曽根さんだよね?」


(;゜Д゜)

空手部の1年先輩だった曽根さんじゃん!

髪型とかめがねとか、当時とかなりイメージ違うけど、確かに雰囲気残ってる。。


作家になられたのですね!

そうだ。受賞おめでとうございます!!

投稿者 suzumari : 2007年05月25日 02:36

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6541

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]