« 病院に行ってきました | メイン | プリンセス・テンコーがまたも金をゲット! »

2007年05月21日

スタートレックの部屋、ネット競売で1億円に

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

スタートレックの部屋、ネット競売で1億円に

この男性は報われてよかったですね。ひところお金かけすぎてヤバかったんじゃなかったっけ?
ヴォイジャーは大好きなシリーズなのでその部屋に入ってみたい! けど、写真で見る限り、落ち着けるのかしらとも(苦笑)

それにしても1億円ってすごいですね。お金はあるところにはあるのですね(笑)
totoも宝くじも買わないと当たりませんしね!


先日銀座に出かけたついでに、ドリームジャンボを買ってきましたよ。
西銀座チャンスセンターで!

でも

2番窓口ですけど!(爆)


当たらないかしら。

当たったらカメラのレンズ買い放題!(←せこい?)

そんなことを考えつつ、あまりの睡魔でウトウトしたら、新しいマクロレンズをゲット!という夢を見ました。EFレンズだからAFはえー!きもちいいー!と喜んでました。

Yahoo!ゆうパックを出しに行った帰り、KissDN+EF-S18-55で遊んだから、その記憶が影響したのだと思います。

ただね、被写体がね。。。


尺取虫


だったんですよね。


ああ。話が完璧に脱線してしまいました。

投稿者 suzumari : 2007年05月21日 18:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6527

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]